人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in La La Land


Yui's daily life
by yui_la

Because(菅野よう子×手嶌葵)意訳

小栗旬さんの監督作、『Surely Someday』のエンディング、友達に頼まれたので、意訳しました

Because

いつの日か 振り返れば
そう、若かりしあの頃
僕らは熱い想いを共にし、心に焼き付けて
何かを手にしては、何かを失ったんだ

そう、
明日には また違う風が吹くんだ
何を失ったって、
僕らは 歩き続けるしかない

痛みと希望
それらは あまりにも遠くて、近い
僕らは共に笑い、そして泣いて、
あの日々を駆け抜けて、大人になった

僕らは、前を向いて生きて行くしかなかったから

いつかある日 どこかで
諦めなければ、そう いつかどこかで
僕らはまた立ち上がり、時に辛くても、
或はくじけそうになっても、また歩き出す

だってさ、
明日 何が起こるか 分からないだろ?
何を失ったって、
僕らは 歩き続けるしかないんだ

いつの日か
そう、いつの日か きっと 



ーーーーーーーーーーー

すごくいい曲ですね!サントラがあまりにも豪華なのでびっくりしました。映画観てみたくなった

ーーーーーーーーーーー
 
栄さんがゼップ東京ライブのレポを上げて下さってます
すごいことになってたみたい 今日も
いいなー いいなー
何事にも動じないクールなギターヒーロー、素敵だなぁ。。
ていうかいつからホストになったんですか(笑)
HYDEさんのツボって、私やっぱりよく分からない
でもそこがHYDEさんなのかも。掴み所のなさ?

私のステージ上のK.A.Zさんのイメージは、「着流しが似合いそうな、目元の涼しい人」。ギターは熱くてセクシーだけど、佇まいとか、どこか俯瞰している感じがするんですよね。その冷静さと音楽への情熱みたいなところと、ライブを楽しんでるところ、のバランスが素敵だと思う。

なんで 着流し かというと、K.A.Zさんは和装もすごく似合う気がするから。姿勢がいいから、着流しの足さばきも綺麗な気がする。渋い色合いの着物に、帯の裏が派手、みたいな江戸の粋もさらっと着こなせちゃう感じがする。
by yui_la | 2010-09-12 15:51 | Music is my passion

最新のトラックバック

検索

タグ

グリムス

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Nagoya, you we..
at 2012-05-05 17:34
渋谷AX!
at 2012-05-01 00:28
忘れじの
at 2012-04-22 22:06
あなたの名残 (詩?)
at 2012-04-08 19:06
日常はドラマに満ちていると思う
at 2012-03-27 21:29

ファン

ブログジャンル

画像一覧