人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in La La Land


Yui's daily life
by yui_la

チケット申し込みました!

怒涛の49公演。

例年の感じだと、ツアーファイナルの追加公演があるはず。

あと、今年はもしかしたらフェスとかにも参加するのかも!

ハロウィンもあるし!

。。。という訳で、期待しつつ、そしてお財布と相談しつつ、更に現実フィルターをかけて、、

土日のみの申し込みにしました。

全部当たったらうれしいな。crossing fingers!

遠征もしたいけど、札幌は迷いに迷って保留にしました。ここは、私が留学中に、初めて行ったVAMPSライブなので、また行きたい気がするんだけど、あのときのスケジュールを考えると、バタバタだったし、飛行機代が高いから、もう少し悩んでみます。

仙台も行ってみたいけど、ここもやっぱり保留。

まずは、ちゃんと当たることを願いたいと思います。VAMPSのことを考えると、夏が来るなーっていう、この感じがすき。

今年は野外やらないのかな?やって欲しいな!富士急楽しかったから。
by yui_la | 2012-03-26 00:03 | VAMPS