人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in La La Land


Yui's daily life
by yui_la

Feeling mellow tonight

"Love song" by Adele



この人のアルバムは、好き。いい曲だらけ。

これ聴くと、なんか訳もなく泣きたくなる。

でも、こんな気持ちになるような恋愛は、もうしたくない。
愛されるより、愛する幸せと言うけど、
あまり好きになるのは、苦しい。

人の気持ちは変わるものだし、思い続けるのは苦しい。

I will always love you、なんて、もう出来れば言いたくない。


そう思ってしまう自分が悲しい。
心からそう思える人に出会える事は、とても幸せな事なのにね。
そして、本当はそれをどこかで望んでいるのにね。


誰かを愛する事と、幸せになる事とは、どうして、必ずしも同義ではないの?
不思議だね
by yui_la | 2011-11-30 00:32 | Daily life

最新のトラックバック

検索

タグ

グリムス

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Nagoya, you we..
at 2012-05-05 17:34
渋谷AX!
at 2012-05-01 00:28
忘れじの
at 2012-04-22 22:06
あなたの名残 (詩?)
at 2012-04-08 19:06
日常はドラマに満ちていると思う
at 2012-03-27 21:29

ファン

ブログジャンル

画像一覧