人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in La La Land


Yui's daily life
by yui_la

Disappear (All of you) の意訳

* emmyさんに捧げます

Disappear (All of you) by Oblivion Dust

もっと傍に来て
苦しくて たまらなくて
欲しくないものばかり 求めてみるけど
何もかも なくしても
君を失った痛みだけが 消えない

君をいつも想ってるんだ 今でもずっと
泣けてしまうほど 愛してる
全て包んでくれたのに、
今は 君を想うと 絶望するだけ

君は今どこにいるんだ
君のいない世界は こんなにも色あせているなんて

もっと傍に来てよ
こんなに痛いんだ
そんなものが欲しい訳じゃないのに
何もかも 無くしてしまった
なのに、どうして この痛みは消えないんだ

どうすればいい?
こんなに苦しいのに 君が欲しくてたまらない
もう忘れるべきだと分かっているのに

だけど、無理だって分かってる
どうして僕を見つけてくれないんだ
それとも、全ては幻だったのか
もう僕には、何が本当にあった事なのかさえ分からない

お願いだ 傍にいてよ
苦しくてたまらない
手に入らないと分かっていても
君を求めてしまう
全てを無くしても
この痛みは消えない

だから

君の全てを 僕に...


by yui_la | 2010-10-10 14:33 | Music is my passion

最新のトラックバック

検索

タグ

グリムス

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Nagoya, you we..
at 2012-05-05 17:34
渋谷AX!
at 2012-05-01 00:28
忘れじの
at 2012-04-22 22:06
あなたの名残 (詩?)
at 2012-04-08 19:06
日常はドラマに満ちていると思う
at 2012-03-27 21:29

ファン

ブログジャンル

画像一覧