人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in La La Land


Yui's daily life
by yui_la

歌詞の意訳(4)

友達に頼まれたので、"..Euphoria"..を「かわいくエッチく」意訳して..みたいと思います

ーーーーーーーーーーーーー

ねぇ 怖がらないで こっちにおいで
触ってみてごらん それとも 食 べ ら れ た い の?
踊ろう ほら楽園が見えるよ 
もしかしたら地獄かな だって 君が 溶 け て し ま う

気に入らなければ 止めればいい 全ては君次第だよ
でも きっと君は 気 に 入 る さ

深く奥へ入り混じって 目が眩む程の恍惚へ 
二人きりの世界へ 包まれて ああ 溶 け て し ま う


だから おいで  恥じらう気持ちも ためらいも 捨ててしまえばいい
全てを忘れるくらい酔えばいい おかしくなんてないよ 
君が望むのなら、罪は甘い ほらね 
きっと君は 気 に 入 る さ

ああ 蕩けるよう 君と
もう他の誰かでは 充たされないよ

おいで 欲しいでしょう 分かってるから

素直になれないなら あげないよ 引き返せなくなる前に お帰り
今なら まだ 間に合うさ いい子でいたいなら お家でおやすみ


ーーーーーーーーーーーーーーー
 
HYDEさんのエッチ。。

こんなことを言われたら。。。と思うとくらくらする
そういうことを分かっていて確信犯なんでしょうね
by yui_la | 2010-09-02 23:14 | VAMPS_Lyrics