Life in La La Land


Yui's daily life
by yui_la
プロフィールを見る
画像一覧

Nagoya, you were so kind :)

名古屋2 days行ってきました♪

夢のような時間でした

楽しかった、やばかった

しかも、初めて、K.A.Zさんのペットボトルをもらいました
水が直撃して一瞬目が見えなくなるのも初めて経験(笑)あと、K.A.Zさんが投げたペットボトルのキャップが顔に当たったり(笑)びっくりして、拾えなかったんだけど、あんなに前でオブリのライブに参加できたのは初めてだったから、全てがうれしかった

ああーーー やばい

オブリッツ行けなくなっちゃったけど、その分心置きなく楽しんできました:)
友達と遠征できたのも幸せ!

オブリ大好き

b0206848_17332922.jpg


そういえば、YOUでKENくんがちょっと間違えちゃった時に、K.A.ZさんがサビにあわせてKENくんに向かって中指立ててたの、お茶目でかわいかった :)

名古屋二日目はメンバーがかなりノリノリだったよ。Rikiくんもニコニコしてたし。みんな仲良しそうで、うれしいです。前のメンバーもそれぞれ好きだったけど、バンドとしての安定感とか一体感は、今の方がすごく強いよね。前は危うさがすごく感じられてたけど。年配になっても現役の、かっこいいバンドでい続けてくれたらいいな。

あとね、K.A.Zさん久しぶりに脱いじゃったんだよ。ドキドキしました。。
お腹とかぺったんこなの。見習わなくてはという感じ
前は、すごく痩せてたイメージが強かったけど、今はすごく綺麗な筋肉質って感じ。
ドキドキしすぎてステージあんまり見れなかった^^;
[PR]
# by yui_la | 2012-05-05 17:34 | Oblivion Dust

渋谷AX!

かっこよかった:)いつもの事だけど、かっこよかった。言わずにはいられないー

初AXでした。HYDEさんからのお花があったよ:)流石!

そして初めてのAブロックなので、水がかかるくらいの近さで参加出来ました:)
いっぱい水がかかった。あれ、冷たくて気持ちいいね

新しいアルバムからの曲を沢山やってくれて、大満足です。アンナちゃん飛び入り参加のSail Awayもよかった。Spin Aquaぶりのツーショットだよー。懐かしいね。

KENくんは調子が悪いのを気にしていて、時々歌わなかったりしてた箇所もあったけど、今度はそんなの気にしないで楽しんで欲しいな:)オーディエンスの一人としてすごい楽しかったし、みんな盛り上がってたし。

VAMPS LAの次にステージから近いライブ、幸せでした。すごく幸せな気持ちのまま、名古屋に行けそうです
[PR]
# by yui_la | 2012-05-01 00:28 | Oblivion Dust

忘れじの

時をわたり

風を読み

紡ぐ いのち


いつかの日

手を離した いとし子


生まれ来るものは

全て 儚く だから 愛おしい


己の全て なくしても

守りたいと 心から願ったのに

届かぬ祈りに 心引き裂かれ


それでも

流れる時に ただ 身を任せて

今は 思いを預けて 明日を見る
[PR]
# by yui_la | 2012-04-22 22:06 | Daily life

あなたの名残 (詩?)

まるであなたの名残を惜しむように、そっと、まどろむような日差しが、

ベランダから揺れて、リビングに長い影を落とした


あの日の記憶

かすかに、香りだけが留まり、他には何も残っていない



きっと、春の暖かさが、いつもにもまして躊躇いがちなのは、

あなたのいた季節を思っているからなのだろう


そう思いたい私は、もう使われる当てのない、あなたのマグカップを洗いながら、

ゆっくりと動き出した季節に、まだ少し戸惑っていた 


そんな、日曜の午後。


もしも願いが叶うなら

ど う か 時 を 止 め て

[PR]
# by yui_la | 2012-04-08 19:06 | Daily life

日常はドラマに満ちていると思う

色々な仕事を任されることもあれば、

色々な人を任されることもある。


日常にこそドラマがあるなんて言うものだけど、あれはあながち嘘じゃない。

世の中には、びっくりするくらい、多様な価値観の持ち主で溢れている。
だからこそ、いちいちびっくりしていたら、正直身が持たない。
だから、出来る限り平常心を保つ、忍耐力がついてくるもの。

これまでの経験に当てはまらないタイプの人たちは、新種発見的な空気を持ち込んでくるけれど、それも、いつしか慣れていくもの。

勤務時間中にひたすらチャットとソリティアをしているような子とかね

仕事をしてもらうために、色々骨を折りましたが、なんかどうも憎めなかった。
結構、いい勉強になった気がします。

だめだといって切り捨てるのは簡単だけど、育てるのは楽しいと思う。
私は部下がかわいくて仕方ないから、しょうがないなーと思うことはあっても、全然苦じゃない。
もちろん、限度はあるけど。
[PR]
# by yui_la | 2012-03-27 21:29 | Daily life

カテゴリ

全体
VAMPS
VAMPS_Lyrics
Oblivion Dust
Music is my passion
Daily life
Reading
Poems etc
未分類

最新のトラックバック

検索

グリムス

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Nagoya, you we..
at 2012-05-05 17:34
渋谷AX!
at 2012-05-01 00:28
忘れじの
at 2012-04-22 22:06
あなたの名残 (詩?)
at 2012-04-08 19:06
日常はドラマに満ちていると思う
at 2012-03-27 21:29

ファン

ブログジャンル

画像一覧